愛知県行政書士会名古屋支部:利用規約

sign.png

行政書士は「あなたの街の法律家」として、適切なアドバイスと確実な手続を行います。

HOME > 利用規約

適用

  • 本利用規約及び免責事項は、愛知県行政書士会名古屋支部(以下「当支部」という)が運営管理するウェブサイト(http://www.aichikai-nagoya.org/、以下「当ウェブサイト」という)の各ページすべてに適用されます。

免責事項

  1. 当ウェブサイトに記載されている記事及び情報等に関しては、常に細心の注意を払って記述しておりますが、必ずしもその最新性及び正確性を保証するものではありません。したがって、正式なご依頼に基づく場合を除き、当ウェブサイトを閲覧された方が自己の判断で行った行為に関しては、当支部は一切の法的責任を負いません。また、その行為により万一損害が発生した場合も、当支部は賠償責任を負いません。
  2. 市民向け無料相談について
    1. ご相談の内容に制約は設けませんが、お答えできるのは、行政書士の法定業務の範囲に限ります。したがって、弁護士法、司法書士法その他行政書士以外の士業の業務範囲について、また、法的な解決が見込めないご相談にはお答えできません。
    2. 2-1.に該当する場合等、ご相談に対して回答ができない場合は、その旨及び理由をご連絡いたします。
    3. 相談回数は、一つのご相談に対して、一つの回答まで(一問一答)とさせていただきます。
    4. ご相談に対しては、誠実に回答いたしますが、これによってご相談者の問題の解決を保証するものではありません。また、当支部からの回答に基づき、ご相談者が自己の判断で行った行為に関しては、当支部は一切の責任を負いません。したがって、その行為により万一損害が発生した場合も、当支部は、賠償責任を負いません。
    5. 行政書士には守秘義務があるため、ご相談の内容を第三者に漏らすことはありません。ただし、ご相談にお答えするため、当支部所属の会員間で情報を共有することがあります。
  3. インターネット上での通信は、第三者の傍受・妨害を防ぐ手段として、一部の通信プロセスを除き暗号化技術を使用しておりますが、すべての不正な攻撃から通信内容を保護することを保証するものではありません。したがって、当ウェブサイトの各フォームについては、これら技術的なリスクがあることをご了承の上で、ご利用ください。

リンクサイト

  1. 当ウェブサイトからリンクしているウェブサイト及び当サイトにリンクしているウェブサイト(以下「リンクサイト」という)に記載されている内容については、これらリンクサイトの管理者に運営責任があります。
  2. 当支部は、これらリンクサイトの内容について、その正確性を保証するものではありません。また、これらのリンクサイトと当支部との提携関係を示すものではありません(当ウェブサイトにおいて提携又は協力関係を明示しているリンクサイトを除く)。これらのリンクサイトを利用する場合は、すべて閲覧者の自己責任で行ってください。
  3. リンクサイトに記載されている内容に関しては、各リンクサイトの管理者にお問合せください。当支部では受付けておりません。

著作権

  1. 当ウェブサイトの各ページに記載されている記事及び情報等に関する著作権は、すべて当支部に帰属します。
  2. 記事及び情報等の引用及び利用をご希望の方は、事前に当支部の承諾をお受けください。